TOPICS お知らせ

特別展「ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展」
福岡展の開催中止のお知らせ

 令和2年(2020年)4月25日(土)より6月21日(日)まで九州国立博物館で開催を予定しておりました特別展「ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展」について、開催にむけて最大限の努力を続けて参りました。しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大によるさまざまな影響を勘案し、現時点での開催は困難という結論に至り、苦渋の決断ではございますが中止することを決定いたしました。
 福岡展を心待ちにして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解たまわりますようお願いいたします。また、本展の開催にあたりご尽力、ご協力いただきました関係の皆様にもお詫び申し上げます。

 

※中止についての問い合わせ先=NTTハローダイヤル 050-5542-8600(午前8時~午後10時/年中無休)

※特別展「ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展」福岡展の前売券、企画チケット(5/24、5/31「ナイトミュージアム」「ぶらさげぬいぐるみ リラックマ(メジェドさま風) 付きチケット」)の払い戻しを実施いたします。
払い戻し方法・期間につきましては、こちらのページをご確認ください。